2013年08月12日

残波岬へ

はいさい、ブルーアドベンチャー沖縄のクロちゃんです三線

今日は、久し振りに残波岬に潜ってきましたよおすまし


残波岬へ
エントリーポイントは、ここ岩の上からダイブです♪赤ジャイアントでドボーンびっくり



残波岬へ
潜ってすぐは、こんな感じでサンゴがとっても綺麗なんですよニコニコ

残波岬へ
前回もこんあかわいい「コブシメ」がいましたが、今日もいましたねラブ

かわいいでしょうアップ  まだまだちびっこいんですよニコニコ


残波岬へ
ミノカサゴがたくさんいましたキョロキョロ  写真撮っているとドンドン寄ってきてあぶないですなびっくり!


残波岬へ
きれいな光の包まれながら降りてくるダイバー真由美さんニコニコ


残波岬へ
エレガンスな感じのメレンゲウミウシ

残波岬へ
仲良しシライトウミウシ

残波岬へ
かわいい、シロスジヒオドシウミウシ

残波岬へ
最後は、3匹つながっていたミガキブドウガイという面白いウミウシでしたニコニコ

他にも2匹つながっていた個体もいましたね・・・・交接なかぁはてな


残波岬へ
エキジット寸前にはこんなサンゴが沢山観察できます。。。じっくり観察してきました音符オレンジ

また残波いきます・・・好きですなこのポイントラブ



Posted by 黒ちゃん at 17:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。