2013年08月13日

コマカ島で1日過ごした!

はいさい、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんです赤しまぞうり
今日も元気にコマカ島へ行ってきましたよチョキ
今日は3組のゲストを時間をずらしてお迎えしました。
1組目は高草木様家族です。
小さな子供からおじいちゃんまでみんなでシュノーケリングおすまし

コマカ島で1日過ごした!
小さな子供には欠かせないボートこれ最高ですね。

コマカ島で1日過ごした!
コマカ島の海は魚が沢山観察できます。足元30cmから沢山の魚が寄ってきますよ。
コマカ島で1日過ごした!
コマカ島で1日過ごした!
コマカ島で1日過ごした!

コマカ島で1日過ごした!
一番のお兄ちゃんはやっぱ上手だったね。他のみんなもバッチリさチョキ


コマカ島で1日過ごした!
コマカ島で1日過ごした!
泳げない子だって全然大丈夫!ゴムボートに乗って覗けばばっちりよニコニコ

コマカ島で1日過ごした!
コマカ島で1日過ごした!
クマノミくんやベラくんもすぐ近くで遊んでくれました。

また来年も遊びに来てくださいね。
ありがとうございましたラブ



Posted by 黒ちゃん at 20:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。