2013年08月13日

やっぱこれだね!

8月13日  2組目は飯村様ご家族です。
代表者の方は沖縄に住んでいるらしいです
家族の方が遊びに来たのでコマカ島へおすまし 


やっぱこれだね!
天気もよく、穏やかな海でぼくちんも沢山遊んだねチョキ
やっぱこれだね!
シュノーケリングしていると大きな魚が餌くれーとやってきますよニコニコ
やっぱこれだね!

やっぱこれだね!
顔もつけられない子供のための秘密兵器はこれ・・・・覗き箱メガネ
やっぱこれだね!
これでこんな感じで海中を覗くとシュノーケリング気分でーすラブ

やっぱこれだね!
やっぱこれだね!
子供が遊んで楽しんでくれればお母さんも一安心ですね♪赤
沖縄の綺麗な海を楽しんでくれたありがとうハート

また来年も一緒に遊びましょうGOOD



Posted by 黒ちゃん at 20:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。