2014年01月12日

初もぐり(2014年初ブログ)

はいさい、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんです。

久しぶりですニコニコ

今年も宜しくお願いいたします。

今日は沖縄地元安藤君と知人の綾乃さんの二人でケラマへGOです。

天気はまぁまぁで太陽も顔をだしてダイビング日和でしたよチョキ

出港してまもなくクジラに遭遇です♪赤
久しぶりに海にでるといいことありますなGOOD

海も夏のポイントへ
1本目は「黒島北」  冬にはなかなか潜れないポイントですよ。。。
綾乃さんなんと7年ぶりのライセンス取得後初FUNダイビングなんです汗

はじめは少し耳抜きも時間がかかりましたが・・・・後半は慣れてきたので
ぜんぜん大丈夫びっくり

クレパスに入るとなんと「キスジカンテンウミウシ」見つけて私に教えてくれましたニコニコ


初もぐり(2014年初ブログ)

初もぐり(2014年初ブログ)
アカハチハゼ頬の青白い線が綺麗ですな。

2本目は儀志布(ギシップ)島のカメキチ
ここはやっぱりポイント名のごとくカメを観察チョキ

初もぐり(2014年初ブログ)

初もぐり(2014年初ブログ)

そのほかには
初もぐり(2014年初ブログ)

初もぐり(2014年初ブログ)

初もぐり(2014年初ブログ)

カメさんとも写真撮ったし、大きなコブシメにも遭遇したし、綺麗なサンゴも見たし
私の美味しいうどんも食べたし最高のダイビングだったのではないでしょうかはてな

綾乃さん向こうに行っても沖縄に帰ってきたらまた潜ろうねニコニコ

安藤君今年も宜しく♪赤




Posted by 黒ちゃん at 20:10│Comments(1)
この記事へのコメント
安藤さんに教えてもらいこちらのブログへたどり着きました。先日は初めてのFunダイビング、クジラに遭遇と本当にラッキーなことばかりですごく楽しかったです! ありがとうございました。
また沖縄に帰ってきたらよろしくお願いします。
Posted by あやの at 2014年01月30日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。