2014年03月21日

今日からダイバーです!

はいさい、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんです黄かりゆしウェア

今日は地元うちなーんちゅの最終講習日でした。

天気は最悪の寒さでヤバイですガ-ン

3月後半というのにこの寒さはないダウン そして海も大荒れタラ~

ということでお決まりの奥武島へ直行ですがーん

奥武島といえば水温激冷えですよね・・・・・・・・

でも今日はなんと19℃もありましたチョキラッキーうわーん喜んでいいのか複雑ぐすん

今日からダイバーです!
2日目のダイビングということで余裕でしょうチョキ
今日からダイバーです!
今日からダイバーです!
今日からダイバーです!
今日からダイバーです!
今日からダイバーです!
お魚さんは前回に比べたら少ないですが・・・・・こんなお魚さんが観察できますよニコニコ

まだまだウミウシ、コブシメなどのイカ類、カニ類などいなど見れますよ。

今日からダイバーです!
本日無事激寒さの中で頑張りましたので今日から「ダイバー」ですなチョキ

もう少し暖かくなったら潜りに行きましょうね♪赤
ダイビングお誘い迷惑メール入れる約束しましたもんねピース

お疲れ様でした・・・最後の着替えのときあまりの寒さに風邪ひかないか心配ですが。。。。


本日データー
ポイント:本島南部奥武島
風:北ビュービュー
水温:19℃
透明度:5~8m以外や良かった



Posted by 黒ちゃん at 20:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。