コマカ島で1日過ごした!

黒ちゃん

2013年08月13日 20:27

はいさい、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんです
今日も元気にコマカ島へ行ってきましたよ
今日は3組のゲストを時間をずらしてお迎えしました。
1組目は高草木様家族です。
小さな子供からおじいちゃんまでみんなでシュノーケリング


小さな子供には欠かせないボートこれ最高ですね。


コマカ島の海は魚が沢山観察できます。足元30cmから沢山の魚が寄ってきますよ。





一番のお兄ちゃんはやっぱ上手だったね。他のみんなもバッチリさ




泳げない子だって全然大丈夫!ゴムボートに乗って覗けばばっちりよ



クマノミくんやベラくんもすぐ近くで遊んでくれました。

また来年も遊びに来てくださいね。
ありがとうございました