2012年01月18日

久しぶりの大度海岸へ

はいさい、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんです赤しまぞうり

今日は地元沖縄のメンバー安藤くんとビーチへ遊びに行ってきましたよおすまし
天気もまぁまぁで風も弱くいいダイビングが出来ましたよ♪赤
水温は20℃位でしたがそんなに寒くはなかったですよ。。。。私だけ・・・・・ニコニコ

今日は68分間のダイビングだったからね。。。。少し後半寒かったダウンって言ったましたねがーん

久しぶりの大度海岸へ
ミナミハコフグ。。。。すぐに逃げられましたけどねベー
久しぶりの大度海岸へ
沖に行くとアーチを通り。。。。。透明度はバッチりの沖の根に行ってきました♪赤
久しぶりの大度海岸へ
ウミガメに遭遇です。。。。。いつもこのポイントに来るとウミガメに会えますよニコニコ
久しぶりの大度海岸へ
安藤くん記念写真を撮ってきましたよチョキ    小さなカメさんでかわゆいね♪赤

久しぶりの大度海岸へ
帰りに綺麗なサンゴを見てきましたGOOD小さなサンゴですが・・・・・ケラマの海よりいいかもキラキラ 
久しぶりの大度海岸へ
ようやく見つけたブチウミウシ。。。。。かわゆいですねラブ
久しぶりの大度海岸へ
もう1つ発見・・・安藤くんが発見したモンジャウミウシ・・・・・渋いですねOK

お疲れ様でした。。。。安藤くん今年も宜しくお願いいたします音符オレンジ

来月も行くよバイバイバイバイ



Posted by 黒ちゃん at 18:34│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは。昨日はありがとうございました。楽しい時間を過ごせました。
今年の目標は毎月ダイブ・・・。頑張りたいです。

また今年一年よろしくお願いします。
Posted by andy_okinawaandy_okinawa at 2012年01月20日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。