【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年09月12日

今日はケラマまで行ってきましたよ。

はいさい、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんです島とうがらし

今日は松寺さんとケラマまで行ってきましたよ・・・そしてケラマといえばカメさんですねチョキ
いっしょに遊んできましたニコニコ









どうでしたか?かめさんかわいいんですよニコニコ
何回みてもいいですねアップのんびりかめさん・・・・ゆっくり写真も撮れて食事風景も観察できますよラブ
松寺さんありがとうございました。またお友達連れて遊びに来てくださいねおすまし  


Posted by 黒ちゃん at 20:27Comments(0)

2012年09月11日

無人島コマカ島で遊んでキタ━(゚∀゚)━!

はいさい、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんです赤しまぞうり

今日は久し振りに松寺さんが知人家族と共に遊びに来てくれましたよチョキ

コマカ島の写真観てくださいね音符オレンジ















無人島コマカ島いかがでしたか?海の中はお魚さんが沢山だし、
コマカ島遊歩道で裏のビーチや神の島「久高島」などすごーく綺麗な景色を
のんびり観察できる最高の島コマカ島ですラブ

参加してくれた松寺さんありがとうございました。また遊びに来てくださいねニコニコ  


Posted by 黒ちゃん at 20:24Comments(0)

2012年09月09日

ガルフ走ろう会のメンバーで!

はいさい、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんです島とうがらし

今日はスポーツクラブ・走ろう会のメンバーで青の洞窟へ行ってきましたよおすまし


走ろう会のメンバー6名・・・・沖縄育ちの方々ですが・・・・初めてシュノーケリングする方も・・・・。



洞窟内で準備中・・・・・ドキドキワクワクびっくり!




MさんとIさんお二人で記念写真でーす。




走ろう会みんなの輪びっくり  これでみんなの気持ちが1つになったかなぁはてな

12月の那覇マラソン頑張ってねラブ応援してまーすガッツポーズ
  


Posted by 黒ちゃん at 20:28Comments(0)

2012年09月08日

無人島コマカ島へ

はいさい、ブルーアドベンチャー沖縄のクロちゃんですおすまし

今日も元気に無人島コマカ島へ行ってきましたよチョキ

参加してくれたのは、Kさんご夫婦でーすラブ






Kさん上手だねぇーニコニコ余裕の表情ですね♪赤



クマノミと記念写真撮ってきましたねチョキ



コマカ島の風景ですよ・・・・綺麗でしょうニコニコ



コマカ島の秘密の場所へヒミツみなさんには内緒よニコニコ

なんて私のコマカ島ツアーに参加した人は皆連れて行きますけどね音符オレンジ




最後はモデルもやってもらっちゃいましたニコニコハハハははっは。。。。。。。

また遊びに来てくださいねバイバイバイバイ  


Posted by 黒ちゃん at 23:25Comments(0)

2012年09月04日

コマカ島で体験ダイビング!

ニコニコアップはいさい、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんです赤かりゆしウェア

今日も無人島コマカ島へ行ってきましたよチョキ

参加してくれたのは、健太さん・ちひろさんのお二人です♪赤


見てください、今日も天気最高!海の綺麗さ最高!    でしょうアップ


まずは、シュノーケリングで遊んで頂きましたニコニコお魚さんもいっぱいですよおすましチョキ






透明度もバッチリ良かったですねおすまし楽しく潜れてましたねぇ♪赤

健太さん・ちひろさんありがとうございましたチョキ

また来年遊びましょう音符オレンジ  


Posted by 黒ちゃん at 23:57Comments(0)

2012年09月01日

みんなで楽しそう!


ニコニコはいさい、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんですチョキ

今日は、私の好きな「無人島コマカ島」へ行ってきましたよおすまし

参加してくれたのは、Mさんグループです。


若いっていいなぁ・・・・・って感じでした。朝からメチャメチャ楽しそうですもんねニコニコ





はじめに皆でシュノーケリングに挑戦♪赤  みんな上手でしたねニコニコ




次は、バナナボートやスーパーマーブルでハイテンションはてな

そうでもないです・・・・・結構お疲れのようでしたねニコニコハハハははっは・・・・・・・・・音符オレンジ

Mさんありがとうございました。また来年も遊びに来てくださいね・・・来年はダイビングに挑戦でしょうラブ  


Posted by 黒ちゃん at 20:28Comments(0)