2011年09月07日

コマカ島へ行ったけど・・・・。

こんにちは、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんですチョキ
今日は無人島コマカ島へ行って来ましたよタラ~・・・・でも波が高くて近くの無人島「ウカビ島」へ
場所変更で遊んできましたよガ-ン参加してくれた渋野さんファミリーにはご迷惑おかけいたしました汗
コマカ島へ行ったけど・・・・。 
港で記念に1枚・・・さー今から無人島行くぞぉ・・・・・。。。ニコニコ
コマカ島へ行ったけど・・・・。 
ここ無人島「うかび」で~すパー
コマカ島へ行ったけど・・・・。 
ウカビ島はこんな感じでーすニコニコビーチはとっても綺麗ですよチョキ
コマカ島へ行ったけど・・・・。 
まずは、お父さんとはるか君の2人が初めにシュノーケリングに挑戦ですニコニコ
ご覧の通り上手に出来ていますねアップおすまし
コマカ島へ行ったけど・・・・。 
お父さんはお魚さんと遊んでますよチョキムラサメモンガラというカワハギの仲間ですよ。。。
コマカ島へ行ったけど・・・・。 
次はお母さんとあおいちゃんの番です・・・・皆さんとっても上手でしたね、びっくりニコニコ
コマカ島へ行ったけど・・・・。 
小さな魚で「ルリスズメダイ」がたくさん観察できます・・・しかも慣れているので目の前でじっくり見れますよニコニコ
コマカ島へ行ったけど・・・・。 
最後にカクレクマノミをみて  ニモ・・ニモ・・・っておお喜びでしたよガッツポーズよかったよかった。
コマカ島へ行ったけど・・・・。 
帰りのボートの上で記念写真1名撮りました・・・皆さん笑顔で帰ってくれましたよ音符オレンジ

また沖縄に来られた時は無人島コマカ島へ行きましょうねアップ♪赤まってまーすニコニコ



Posted by 黒ちゃん at 20:27│Comments(1)
この記事へのコメント
日記にupして頂きありがとうございます。
子供達の新学期が始まり、忙しい毎日で・・
既に懐かしいです♪
なので、とても嬉しく、楽しく見させてもらいました。

コマカ島に行けなかったのは残念ですが、
とても楽しい時間を過ごせて、
次回のコマカ島への楽しみも出来て良かったです。

来年もお会いできますように♪

あと・・すみません・・
男の子が「はるか」、女の子が「あおい」です。
Posted by naoko.s at 2011年10月08日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。