2013年08月13日

ごごから来たよ!

8月13日  3組目は北谷のホテルからやってきたのだ様友人と。

のださんはお父さんが沖縄に仕事できているので、夏休みに遊びにやってきたらしいおすまし
ついでにコマカ島で遊んでみようと申し込みが・・・。
ごごから来たよ!
はじめはのんびりボートの周りで遊んでもらいました。
ごごから来たよ!
周りには大きな魚が沢山群れているのわかります?ニコニコごごから来たよ!
ごごから来たよ!
沢山集まっているのは「イスズミ」という魚ですチョキごごから来たよ!

ごごから来たよ!
ごご遅い時間から遊びにきてくれたのださんありがとうございました。

途中スコールがやってきて大雨でしたね。そして少し寒くなっていた野田さん。

また来年もお父さん沖縄にいたら遊びにきてね。



Posted by 黒ちゃん at 21:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。