【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年07月29日

いい天気で良かった!

ハイサイ、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんですパインアップル

今日は昨日から参加の松岡さん高橋さんのお二人とケラマまで行ってきましたよおすまし

天気もいいし、波もないし最高のダイビング日和でしたニコニコ


1本目は自津留割岩・・・・・松岡さん余裕ですなチョキいつものポーズでニコニコ

今日は2日目、見た感じカード取得者とあまり変わらい?みたいですなチョキ



大きな魚、アカククリが周りを優雅に泳いでいましたね♪赤

綺麗なノコギリダイも・・・・・黄色い色が光って見えるんです♪赤

いつの間にか・・・・こんな感じで泳いでいてほんとに体験ダイビング?って感じですねニコニコ

私が忘れていましたあかんべー


ここのポイントは、「ウミガメ」が観察出来るんですが、なかなか見つけられずに
最後にようやく見つけられました汗というより教えてもらいましたタラ~タラ~
良かった良かった(*^_^*)はははははっはは・・・・・ニコニコ

眠くて仕方ないような感じでしたよヒミツ静かに・・・・・・・・静かに・・・・・・。
最後まで動かなったですなニコニコ一緒に泳いでいるところ写真に撮りたかったですけど・・・・

2日間お疲れ様でした・・・今回は100本記念に立ち会えて良かったです。

また来年も元気に潜りましょうね音符オレンジ

  


Posted by 黒ちゃん at 20:20Comments(0)

2012年07月28日

おめでとうございます!

はいさい、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんです赤しまぞうり

今日はリピーターの松岡さん高橋さん、そして松◎さんが遊びに来てくれましたおすまし

初日は青の洞窟へ行ってきましたニコニコ人・人・人・人・・・・・・・やっぱり人だらけの人気ポイントですなびっくり


松岡さん余裕の1枚!中性浮力もバッチリですねチョキ

体験ダイビングの高橋さんも余裕?ですねニコニコ

周りでのんびり泳いでもらいましrた・・・・松平さん。

人がいっぱいいましたが、いなくなった頃を見計らってのんびり撮影しました♪赤
洞窟の中を探検気分で潜ってもらいましたニコニコ

今日は、なんと松岡さんが100本達成びっくりびっくりおめでとうございます♪赤♪赤♪赤
すばらしいですね・・・・・何年もかかりましたが、本人曰く100本目指してきたので
すごくうれしいですって音符オレンジ・・・・ほんとに良かったですねチョキこれからも元気に潜りましょうガッツポーズ

2本目は、山田ポイントでのんびりお魚さんを観察してきましたおすまし
我々の周りを魚が沢山・・・・ちと怖いくらい寄ってきましたね汗ニコニコガ-ン

人気のニモも見てきましたね♪赤

明日は慶良間でダイビングですニコニコ  


Posted by 黒ちゃん at 23:25Comments(0)

2012年07月27日

コマカ島へまたまた!

ハイサイ、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんですパインアップル

今日は、ふうかちゃん、ももかちゃん最終日・・・・。コマカ島へのんびりたっぷり遊んでもらいましたよおすまし


ビーチでのんびりするふうかちゃん、ももかちゃん♪赤


綺麗な海だね・・・・・いつきてものんびりタイムで・・・癒されますニコニコちと暑いけど汗


ふうかちゃんは、カメラ持参で写真を撮ってましたよピカピカ


ももかちゃんは、お魚さんと遊んでました♪赤


コマカ島では、今「アジサシ」が産卵して子育てしてますラブ

近くで見ようと接近しすぎると威嚇されます・・・・おおおおおおお怖っびっくり

危険ですので・・・あまり近づかないようにねニコニコ



無人島コマカ島でーすおすまし  白い砂・白い雲・青い海・・・・最高のロケーションですよGOOD

みなさん是非遊びに来てください♪赤

4日間遊びに来てくれたふうかちゃん、ももかちゃんありがとう♪赤また遊びに来てくださいね音符オレンジ
  


Posted by 黒ちゃん at 20:24Comments(0)

2012年07月26日

サンゴがたくさん!

ハイサイ、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんです赤しまぞうり

今日は3日目のふうかちゃん、ももかちゃんと砂辺海岸へ行ってきましたよおすまし

砂辺海岸は米軍の基地で有名な所ですが、ダイビングポイントとしても有名ですよチョキ

沖縄本島で潜った事あるなら必ず1回は潜ったことあるという位メジャーなポイントですニコニコ


今日もいい天気ですなピース  眩しい・・・・まぶしい・・・・・ピカピカ

ふうかちゃん、今日も上手に潜れていますね♪赤ちょっと耳抜きに時間がかかっていましたが・・・・・

ももかちゃんは、自由人です。。。潜りも上手ですチョキご覧の通りですなニコニコ

サンゴの上を注意しながら上手く潜って楽しんでいましたよニコニコ

ここ砂辺海岸のサンゴはとっても綺麗でしょうアップ

最後は沖に行ってのんびり浮遊感覚を楽しんでもらいましたよピース

今日はのんびり1本潜って沖縄そばを食べて帰りました♪赤お疲れ様でしたチョキ

追伸:帰りにプリクラを何年ぶりかに撮りましたよニコニコ最近のプリクラはすごいですなびっくり!
ぜんぜんついて行けない「おやじ」でしたがーんハハハハハっは・・・・・・・汗

明日は最終日・・・・コマカ島でのんびり予定ですバイバイ  


Posted by 黒ちゃん at 22:28Comments(0)

2012年07月25日

コマカ島にいってきました

はいさい、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんです島とうがらし

今日はフウカちゃん、モモカちゃんと無人島コマカ島へ行ってきましたよニコニコ

今日で2日目、すっかり海に慣れた感じで遊べるようになっていますチョキ


無人島コマカ島の桟橋です、こんな感じでーす♪赤綺麗な海でしょうアップ

まずはボートに乗ってコマカ島へびっくり出発♪赤

コマカ島ビーチですニコニコ白い砂浜、白い雲、青い空・・・・・最高の景色ですなGOOD

今日は少し波があり2時間海水浴を楽しんでもらいました♪赤

そして、待ちに待ったダイビング・・・・・たっぷり遊びながら練習してもらい、ツアーに備えましたねニコニコ

余裕の1枚チョキチョキ呼吸もバッチリ上手に出来ていますね♪赤

記念写真にお魚さんが横切ってしまいましたラブもっとたくさんのお魚さんがいるんですよ音符オレンジ
お魚さんが入らないように撮ったんですが・・・・・・入ってしまいましたなキョロキョロ

今日もたっぷり遊んで帰りは車で爆睡でしたねおすましいやー疲れるよね♪赤

でも明日もいっぱい遊ぶよガッツポーズ

ではでは・・・・・・おやすみバイバイバイバイ  


Posted by 黒ちゃん at 23:55Comments(0)

2012年07月24日

今日も青の洞窟!

はいさい、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんです赤しまぞうり

今日も青の洞窟へ行ってきましたよチョキ相変わらず混んでますね汗仕方ないけどびっくり

参加してくれたのは関西から夏休みを利用して来てくれたモモカちゃん、フウカちゃんのお二人ニコニコ

今日から4日間の日程で海遊びを予定してます♪赤


真栄田岬上から見るとこんな感じですよニコニコ綺麗でしょうアップ

準備して洞窟入口目指して・・・・・すすめびっくりびっくり

入り口はこんな感じです・・・・洞窟だね・・・・・♪赤

青の洞窟今日も綺麗な色でみなさんをお出迎えしてくれましたラブ

記念写真もバッチリ撮りましたね音符オレンジハイポーズチョキ


洞窟出るとお魚さんがいっぱいニコニコ餌付けして遊んでみましたねピース

終了後は沖縄そば、ロコモコ、ブルーシールアイスを食べましたニコニコ写真は水彩画風で初めて撮ってみた♪赤

明日はコマカ島に行く予定でーす音符オレンジ明日は潜りたーいという事でダイビング予定ですニコニコ  


Posted by 黒ちゃん at 19:04Comments(0)