2012年07月26日

サンゴがたくさん!

ハイサイ、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんです赤しまぞうり

今日は3日目のふうかちゃん、ももかちゃんと砂辺海岸へ行ってきましたよおすまし

砂辺海岸は米軍の基地で有名な所ですが、ダイビングポイントとしても有名ですよチョキ

沖縄本島で潜った事あるなら必ず1回は潜ったことあるという位メジャーなポイントですニコニコ

サンゴがたくさん!
今日もいい天気ですなピース  眩しい・・・・まぶしい・・・・・ピカピカ
サンゴがたくさん!
ふうかちゃん、今日も上手に潜れていますね♪赤ちょっと耳抜きに時間がかかっていましたが・・・・・
サンゴがたくさん!
ももかちゃんは、自由人です。。。潜りも上手ですチョキご覧の通りですなニコニコ
サンゴがたくさん!
サンゴの上を注意しながら上手く潜って楽しんでいましたよニコニコ
サンゴがたくさん!
ここ砂辺海岸のサンゴはとっても綺麗でしょうアップ
サンゴがたくさん!
最後は沖に行ってのんびり浮遊感覚を楽しんでもらいましたよピース

今日はのんびり1本潜って沖縄そばを食べて帰りました♪赤お疲れ様でしたチョキ

追伸:帰りにプリクラを何年ぶりかに撮りましたよニコニコ最近のプリクラはすごいですなびっくり!
ぜんぜんついて行けない「おやじ」でしたがーんハハハハハっは・・・・・・・汗

明日は最終日・・・・コマカ島でのんびり予定ですバイバイ



Posted by 黒ちゃん at 22:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。