2012年07月25日

コマカ島にいってきました

はいさい、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんです島とうがらし

今日はフウカちゃん、モモカちゃんと無人島コマカ島へ行ってきましたよニコニコ

今日で2日目、すっかり海に慣れた感じで遊べるようになっていますチョキ

コマカ島にいってきました
無人島コマカ島の桟橋です、こんな感じでーす♪赤綺麗な海でしょうアップ
コマカ島にいってきました
まずはボートに乗ってコマカ島へびっくり出発♪赤
コマカ島にいってきました
コマカ島ビーチですニコニコ白い砂浜、白い雲、青い空・・・・・最高の景色ですなGOOD
コマカ島にいってきました
今日は少し波があり2時間海水浴を楽しんでもらいました♪赤
コマカ島にいってきました
そして、待ちに待ったダイビング・・・・・たっぷり遊びながら練習してもらい、ツアーに備えましたねニコニコ
コマカ島にいってきました
余裕の1枚チョキチョキ呼吸もバッチリ上手に出来ていますね♪赤
コマカ島にいってきました
記念写真にお魚さんが横切ってしまいましたラブもっとたくさんのお魚さんがいるんですよ音符オレンジ
お魚さんが入らないように撮ったんですが・・・・・・入ってしまいましたなキョロキョロ

今日もたっぷり遊んで帰りは車で爆睡でしたねおすましいやー疲れるよね♪赤

でも明日もいっぱい遊ぶよガッツポーズ

ではでは・・・・・・おやすみバイバイバイバイ



Posted by 黒ちゃん at 23:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。