2011年06月19日

これが・・・ギンガメアジ!

こんにちは、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんです。6月19日のブログ更新中です。
今日は、粟国島まで遠征ダイブでした。ここでは、あのギンガメアジのトルネードの中に・・・♪赤
これが・・・ギンガメアジ! 
写真は、ギンガメアジの群れです。遠くに見える黒い塊が魚の群れですよGOOD
これが・・・ギンガメアジ! 
これぞ、ギンガメアジですパンチ!いいですね、ケラマではこんな群れで見ることないですよニコニコ
これが・・・ギンガメアジ! 
サメも見ましたよガ-ンでもかなり遠めでしたおすまし
実は、粟国島に行く途中に「ハンマーヘッド」が水面を泳いでいるのをボートの船長が見つけてみんなで
ボートの上から観察したんですよびっくり!
次回はトルネードの中に入って泳ぎたいですね・・・音符オレンジ



Posted by 黒ちゃん at 20:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。