2011年06月30日

2年ぶりです!

こんにちは、ブルーアドベンチャー沖縄の黒チャンです。今日も元気にケラマまで行って来ましたよチョキ
参加してくれたのは、九州から来てくれた坂〇さんご夫婦です・・・なんと2年ぶりです。そんな気がしないけど。
少し緊張気味だったかなぁ・・・ヒミツ
2年ぶりです! 
久しぶりなのに、すぐに「アケボノハゼ」というレアモノに遭遇ですチョキなんと22mという浅瀬に生息していてラッキーラブ
2年ぶりです! 
ゾウゲイロウミウシです・・・赤いサンゴと対照的で綺麗ですねおすまし
2年ぶりです! 
サビウライロウミウシです・・・綺麗ですね、坂〇さん初めて見たそうです♪赤
2年ぶりです! 
アカテンイロウミウシです・・・綺麗ですね、なんて可愛いウミウシなんでしょうね。ラブ
2年ぶりです! 
ユキヤマウミウシです・・・・・雪山に見えますはてな


2年ぶりです! 
2本目は、ウチザン礁でダイブです。イソバナが綺麗なポイントです。
2年ぶりです! 
大きな穴がポッカリ開いていてすーっと吸い込まれる感じで。。。ニコニコ
2年ぶりです! 
穴の下にはミノカサゴがのんびり。ニコニコ気をつけてね・・・触らないようにねびっくり
2年ぶりです! 2年ぶりです!
ノコギリダイが群れてきれいでしたね。♪赤♪赤
他にもグルクンが沢山群れて綺麗でしたし、アカヒメジやウメイロモドキやチョウチョウウオやスズメダイがた~くさんいましたね音符オレンジ
明日も潜りま~す・・・、いい天気でありますようにニコニコ

ポイント:黒島北、ウチザン礁
水温  :27.3℃~27.5℃



Posted by 黒ちゃん at 23:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。