2011年08月02日

再会!

こんにちは、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんですチョキ
今日は、リピーターの高〇さんファミリーが遊びに来てくれましたニコニコ本当は、無人島コマカ島でのんびり
ダイビングの予定だったのですが、台風9号の影響でコマカ島へ渡れずに砂辺海岸へ行ってきました♪赤
再会! 
潜る前に記念写真を1枚♪赤あれー、もう2人ほど見当たりませんね・・・ポイントに着いたら海へ直行でしたニコニコ
再会! 
再会! 
まずは、お父さんと太洋君。2人ともなかなか上手ですねOKお父さん今回はタンクを背負ってのダイビング挑戦♪赤
再会! 
まずは、人気者の「ニモ」と記念写真を・・・・。あれっ、ぼけています?気のせいでしょうアップ
再会! 
かわいいでしょうニコニコ太洋君、見つけたら「ニモ」って水中で叫んでいたもんねぇー♪赤
再会! 
次は、柔らかいサンゴ(ソフトコーラル)と1枚写真を・・・ニコニコお父さん、太洋君が動き回らないように捕まえての1枚です♪赤
再会! 
再会! 
太洋君は魚と遊んでいます・・・途中から魚を捕まえようとしてましたね。お父さんはご覧の通り余裕ですニコニコ
再会! 
次は、お母さんとナナミちゃんです。まずは陸上で説明ですおすまし慎重派のナナミちゃん今回はどうだったかなぁはてな
再会! 
水中でもバッチリ呼吸出来ていますね♪赤
再会! 
お母さんも余裕ですなぁ♪赤今回はタンクを背負ってのダイビングに挑戦でしたニコニコ
再会! 
お母さんとナナミちゃんが潜ったらお魚さんが沢山集まってきましたよ♪赤今回ナナミちゃん余裕はてな
再会! 
と、思いきややっぱり水面へ・・・潜ったり上がったり・・・やっぱり慎重派ですねニコニコ
再会! 
そして、お母さんだけ「ニモ」と記念写真を撮ってきましたOK
再会! 
ソフトコーラルがとってきれいでしたね♪赤柔らかいサンゴです。
再会! 
ナナミちゃんは、あれー、水面で遊んでいるねぇ・・・今回は、もう水面から遊ぶよ・・・
と時々水中に顔を潜らせて遊んでましたね♪赤
再会! 
お父さんと太洋君は2本目に・・・・ナマコを触って遊ぶ太洋君ですニコニコ

再会! 
2本目に潜った時の7mで見たカクレクマノミです。住んでいるイソギンチャクの種類が違うのがわかるかなぁはてな
この横にタコもいましたね・・・・写真も撮ったのですが・・・残念ながらボケボケでした。すいませんタラ~

今回、お父さん・お母さんはタンクを背負ってのダイビングでしたね・・・どうでしたか?自由に動けてまた一味違った面白みがあったと思いますニコニコ太洋君はもう少し大きくなったらタンク背負って潜れるねチョキナナミちゃんは、慎重派ですから2mくらいでのんびり潜ろうね♪赤
最後に潜り終わって浅瀬に帰ってきたらまりんちゃんとナナミちゃんがお出迎えしてくれましたねニコニコ
再会! 
お疲れ様でした。台風がもうそこまでやって来てますが・・・気をつけて遊んでくださいね。
また来年もお時間が出来たら遊びに来てください。今度は、お魚捕まえたり、貝採ったりして遊びましょう音符オレンジ



Posted by 黒ちゃん at 20:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。