2011年08月03日

家庭菜園

アップこんにちは、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんです赤しまぞうり
今日は、海がないのでお家の家庭菜園のお話です。
今年は、息子の向日葵と娘のアサガオ、スイカ、トマト、パッションフルーツなどテラスでやれる菜園を
楽しんでいます。沖縄といえば「ゴーヤー」でしたね・・・・忘れてました・・・今度やろうっと♪赤
でこの間、スイカがなんと出来ました・・・すごく小さいのですが、全体が枯れてしまったので、小さな実ですが
採ってしまいました。
家庭菜園 
黄色いスイカですニコニコ美味しそうおすまし

家庭菜園 
家庭菜園 
息子が一口パクリと食べて一言♪赤美味しいよ、甘いよニコニコとニコニコラブ
と言う事で、私も食べてみました・・・・いやーほんとに美味しかったですねアップ
享年は、途中で腐ってしまい、残念ながら食べることができなくて汗ぐすん
今年は、来年に向けての練習です・・・来年が楽しみですね音符オレンジ
そして、息子が毎日水やりをして育てている向日葵が花を咲かしてまーすニコニコ
家庭菜園 
あまり大きくなっていないですが、小さな花を咲かしていますよおすまし
他のものも、つぼみが沢山あるので、近いうちにドンドン花を咲かすでしょうアップ



Posted by 黒ちゃん at 20:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。