2011年08月08日

今年は、台風多いね。

こんにちは、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんです♪赤
台風明けのダイビングですニコニコ今日は恩納村でボートダイブしてきましたよ♪赤
参加してくれたのは、九州から来てくれました大山さんご夫婦ですおすましありがとうございました。

今年は、台風多いね。 
十数年前にカード取得してからブランクがあり、今日は久しぶりだから体験ダイビング的な感じでスタートニコニコ
でも全然問題なしでのんびり潜れましたねOK写真を見る限り大丈夫でしょうアップ♪赤
今年は、台風多いね。 
さっそく向かったのは「青の洞窟」でした。問題なかったら洞窟行きたいということでしたので、ご希望通りに行って来ましたニコニコ
洞窟の中は神秘的ですね・・・・出入口の光がいいですねびっくり
今年は、台風多いね。 
洞窟の周りには「ツバメウオ」がいますよ。10匹くらいはいますよ♪赤
今年は、台風多いね。 
アミチョウチョウウオです・・・黄色が目立ちますねキラキラ 
今年は、台風多いね。 
オニハタタテダイですね・・・いつも2匹で優雅に泳いでますよニコニコ今回はバラバラで泳いでましたおすまし
今年は、台風多いね。 
少し遠めにマダラタルミの若魚がいましたねおすまし白と黒の地味な魚ですが、海の中では結構目立ちますよ♪赤

台風の後のダイビングでしたが、何とか潜れて良かったですね・・・今度はあまり間をあけないで遊びに来てくださいチョキ
またお会いできる日を楽しみにしております音符オレンジ

マエダ岬:27.2℃
台風9号のあとで水温低めでした。



Posted by 黒ちゃん at 10:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。