2011年08月16日

久しぶりのマエダ岬

こんにちは、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんですチョキ
今日は、地元沖縄在中の新〇さんが久しぶりに遊びに来てくれましたニコニコで・・・マエダ岬に行って来ましたよ。
久しぶりのマエダ岬 
マエダ岬と言えばヒレナガネジリンボウですね・・・と言う事で観察してきましたキョロキョロ
久しぶりのマエダ岬 
浅瀬に帰ってきて・・・キンギョハナダイ。綺麗なオレンジ色ですねおすまし
久しぶりのマエダ岬 
キイロイボウミウシです・・・暖かくなった沖縄では見かけるウミウシが少なくなりましたねぐすん
久しぶりのマエダ岬 
ユキヤマウミウシです・・・雪山に見えるかなぁはてな
久しぶりのマエダ岬 
サンゴの中に住んでいる「パンダダルマハゼ」・・・超かわいいですね、大好きでーすラブ
久しぶりのマエダ岬 
サンゴテッポウエビの顔です・・・何度見ても面白いですね、まんが亀有の両津さんだぁーキョロキョロ

今日のマエダ岬はシュノーケラーがいっぱいでしたタラ~夏休みで青の洞窟が100や150名はいたかなぁがーん
今も人気ですね。すばらしい♪赤

参加してくれました新〇さん、新しくダイブコンピューターを購入して初めてのダイブでした。
新品はいいですよねニコニコ
私も初めて使う時はウキウキしましたねキラキラ 
少し使い方が難しいそうでしたが・・・・使えるようになったかなぁアップちょっと・・・心配びっくり

また機会があれば潜りに行きましょうねGOOD



Posted by 黒ちゃん at 20:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。