2011年08月18日

今年もシュノーケリング&体験ダイビングに!

こんにちは、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんですチョキ
今日は、地元のリピーターの喜屋武さんが遊びに来てくれましたおすまし
享年もお孫さん達を連れて来てくれたんですが今年も同様、お父さんと子供たちと4人で参加ニコニコ
今年は、近くの砂辺海岸でシュノーケル&ダイビングしたいということで、砂辺へ行って来ました♪赤

今年もシュノーケリング&体験ダイビングに! 
さっそく、スーツに着替えて準備OKOK
今年もシュノーケリング&体験ダイビングに! 
今年もシュノーケリング&体験ダイビングに! 
少し、ユラユラしていましたが・・・・少しづつ慣れてきてお魚にも餌を上げて遊んでくれましたね♪赤
今年もシュノーケリング&体験ダイビングに! 
いろんな魚が観察できましたよキョロキョロ
今年もシュノーケリング&体験ダイビングに! 
喜屋武さん、今年はタンクを背負ってのダイビングに挑戦びっくりタンク重いので心配してましたが
全然問題なしでしたね・・・・シュノーケルで少し海水飲んで心配していましたが良かった良かった潜れてニコニコ
今年もシュノーケリング&体験ダイビングに! 
平岡さんもバッチリでした・・・とっても上手に潜れてましたね音符オレンジ

今年もシュノーケリング&体験ダイビングに! 
今年もシュノーケリング&体験ダイビングに! 
今年もシュノーケリング&体験ダイビングに! 
たっぷりお魚さんと遊んでもらいましたニコニコ時間がたつと余裕の表情でしたね♪赤
今年もシュノーケリング&体験ダイビングに! 
綺麗な魚ですが・・・背びれに毒があります・・・これも観察してびっくり・・・綺麗ですねと・・・おすまし


お疲れ様でした・・・来年もまた遊びに来てくださいね。お子様たちもドンドン大きくなって行くので
楽しみにですねパー



Posted by 黒ちゃん at 20:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。