2011年08月28日

ケラマに行けず!

こんにちは、ブルーアドベンチャー沖縄黒ちゃんですパー
今日は、久しぶりに読谷村の海で遊んで来ましたよニコニコ参加してくれたのは、ケラマの海でシュノーケリングする
予定だった女子3人組みの方々おすまし今年は台風多いのでこんな事おおいですねダウン恵さん、明子さん、朋子さん
ありがとうございました。読谷村の海も良かったでしょうアップ魚も多いし、浅いからまじかにお魚さんが観察できるので
シュノーケルには最高の海ですよニコニコ
ケラマに行けず! 
今日は、潮が引いていたのでとても浅くてサンゴにも手が届くほどでしたね・・・気をつけないとサンゴ壊しちゃうタラ~
ケラマに行けず! 
ユビエダサンゴの群生があり、デバスズメダイがたくさん群れてシュノーケラーにも慣れていますね♪赤
ケラマに行けず! 
のんびり遊んでもらいましたが、本日に限り潮の関係上これ以上遊べない・・・波が上がってきてしますので・・がーん
ケラマに行けず! 
ケラマに行けず! 
コクテンフグさんにはかわいそうでしたが、ちょっと記念写真を撮らせていただきましたキョロキョロ

ケラマに行けず! 
そして、最後はこんな生き物も観察してもらいましたよ・・・・オニダルマオコゼという猛毒をもつ魚ですガ-ン
どこにいるかわかりますか?真ん中あたりに上を向いている魚が・・・・びっくり!間違って触ってしまったら・・・こわっタラ~

ケラマには行けませんでしたが・・・・我お店ではその日一番いい海を見つけて遊びに行きますのでまた来てねニコニコ



Posted by 黒ちゃん at 20:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。