2011年09月02日

賑やかシュノーケリング!

こんにちは、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんですチョキ
今日は大度海岸へ行って来ましたよニコニコ
参加してくれたのは、沢山の女性の方々で某〇〇会社の社員旅行だそうです。
久しぶりに賑やかでしたね汗シュノーケリングやってBBQやって泳いで食べて・・・
いやー、楽しかったね・・・・・アップ参加してくれた皆さんも楽しんでたよねぇニコニコ♪赤
賑やかシュノーケリング! 
台風12号の影響で外は大荒れでしたね・・・でも内海は全然波なくのんびりたっぷりシュノーケルできました。
賑やかシュノーケリング! 
シュノーケル苦手・・・いやぁ・・・久しぶりに海に入る人もいましたねタラ~でもやってみれば大丈夫チョキ
賑やかシュノーケリング! 
みんな海に入る前から大騒ぎでしたね音符オレンジ
賑やかシュノーケリング! 
浅瀬には沢山のお魚さんが寄ってきて目の前でお魚さんが観察できるここ大度海岸です♪赤
賑やかシュノーケリング! 
皆さんの下にはいつでもこんな感じで魚がいっぱいびっくり水族館より楽しいっていう人もいますよ♪赤
賑やかシュノーケリング! 
シュノーケル終わったら楽しい楽しいBBQで皆さんワイワイ・・・ギャヤギャヤ・・・最高ニコニコ
賑やかシュノーケリング! 
参加してくれた皆さんありがとうございました。
今度は初めに予定していたコマカ島へ行きましょうピース
またみなさんとお会いできる日を楽しみにしておりますニコニコパー

引率者の原さん大変お疲れ様でした。また遊びにいらしてくださいね。待ってま-すチョキ



Posted by 黒ちゃん at 20:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。