2011年09月03日

グルクンいっぱい

こんにちは、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんですチョキ
今日は久しぶりに遊びに来てくれた松平さんとケラマに行って来ましたよニコニコ
久しぶりにグルクンの群れ群れ群れを見ましたね♪赤
グルクンいっぱい 
ねぇー、すごいでしょう・・・、実際はもっとすごかったんですよニコニコ写真では伝えきれないなぁ汗
から揚げでしょう・・・、刺身でしょう・・・、天ぷらでしょう・・・いろいろ楽しめるなぁ・・・なんて考えちゃいました。OK
グルクンいっぱい 
そのほかは「ガーデンイール君でしょう・・・・いつもニョロニョロ頑張ってますおすまし
グルクンいっぱい 
かわいい「カクレクマノミ」も観察してきましたよキョロキョロ
グルクンいっぱい 
最後は「イソバナ」と一緒に記念写真撮ろうと頑張ってきました・・・実は結構流れがあって大変でしたよタラ~
松平さんお疲れ様でした。また沖縄に来たら寄って下さいねニコニコ



Posted by 黒ちゃん at 20:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。