2011年09月13日

透明度最高!

はいさい、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんですパー

今日は残念ながらコンディションがよくならないので昨日につづき砂辺海岸へ・・・・。

透明度最高!
今日の砂辺は最高の透明度でしたアップニコニコなかなかないですよ・・・・こんな綺麗な砂辺♪赤
透明度最高! 
浅瀬で可愛いお魚さん見つけましたよアップ   ミノカエルウオですニコニコ
透明度最高! 
キイロイボウミウシ・・・・久しぶりに見たような気がします♪赤
透明度最高! 
ガラスハゼ・・・・きれいでしょうアップガラスみたいに透明で体の中が見えてますよキョロキョロ驚きびっくり
透明度最高! 
砂辺といえば・・・・・カクレクマノミ    何度見てもかわいいですよねラブ

透明度最高!
綺麗なソフトコーラルの上を散歩するみのるさんじゅんこさん    いや透明度いいと気持ちいいですなぁGOOD

2日間砂辺海岸で遊びましたがいろいろ見ましたね・・・・・次回はケラマも是非行きましょうねおすまし

おまちしてまーす音符オレンジ



Posted by 黒ちゃん at 22:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。