2011年09月22日

ケラマまでGOです。

はいさい、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんですパー
今日はケラマまで行って来ましたよニコニコ台風の影響はあまりなしっていうところですね♪赤

ケラマまでGOです。
1本目は座間味のトーマno.2で潜ってきましたよおすまし潜ってすぐに上の写真の生物に遭遇がーん
ヒラメ?カレイ?どっちはてな    
答えはモンダルマガレイですね♪赤40cmはあったかなぁ・・・大きかったねニコニコ
ケラマまでGOです。 
ケラマまでGOです。 
目をアップで撮影してみましたアップ   模様もすごいけど目の上の突起物も面白いね♪赤
魚ってこんな感じで見たら面白いでしょう♪赤皆さんも   虫めがね   持って入ると面白いよOK
ケラマまでGOです。 
サンゴに群れるデバスズメダイと柴田さんです。今回4日間遊びに来てくれてまーす♪赤
ケラマまでGOです。 
デバスズメダイ・・・・・サンゴの中に住んでます・・・危険な時は中に隠れますよキョロキョロ
ケラマまでGOです。 
ケラマまでGOです。 
ケラマまでGOです。 
最後は   ウミガメさん   に遭遇ですニコニコ
種類は    タイマイ   ですよ・・・・べっ甲細工などに使われるため乱獲され
今は捕獲できないように法律で決められていますのでカメさんも安心して遊んでいられますね音符オレンジ

皆さんも一緒に遊びたい時は我お店に来てください・・・・・90%見れるかもはてな


柴田さんお疲れ様でした。
また明日も遊びましょう・・・・明日はコマカ島にてシュノーケリングツアーでしたね。



Posted by 黒ちゃん at 20:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。