2011年09月23日

やっと・・・コマカ島へ

はいさい、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんですパー
今日はスポーツクラブのイベントでコマカ島シュノーケリングツアーを開催してきましたよ♪赤
先月も企画したものの残念ながら海が悪く青の洞窟へ行った事もあり今回リベンジ企画でしたニコニコ
いやー・・・良かったね・・・天気も最高GOOD  みんなも心もテンションアップ

やっと・・・コマカ島へ
やっと・・・コマカ島へ 
参加してくれた会員の皆様です・・・そして昨日も参加の柴田さんも仲間に入り楽しんできましたよ♪赤
やっと・・・コマカ島へ 
準備も出来ていざ出発びっくり  皆さんプールでシュノーケル教室で練習バッチリなので余裕の表情OK
やっと・・・コマカ島へ 
やっぱり海はいいねぇ・・・・ちょっと魚が少ないけど・・・台風のあとで少し魚がいなくなってましたねタラ~
コマカ島の1番のお魚さん達がいなくなってましたね・・・残念ぐすん
やっと・・・コマカ島へ 
津〇所長が何やら持ってきましたよ・・・・・ニセクロナマコですねびっくり!
やっと・・・コマカ島へ 
ハイ・ポーズ記念写真を撮って下さーい♪赤って・・・だーれだーーーーニコニコ
やっと・・・コマカ島へ 
スタッフが楽しくなければみんなも楽しくないよねアップチョキ
やっと・・・コマカ島へ 
シュノーケリングが終了するとビーチではやっぱりBBQだよね・・・・とっても美味しかったですね音符オレンジ
やっと・・・コマカ島へ 
午後からはオプションで体験ダイビングにも挑戦してもらいましたよ♪赤上手ですねアップチョキ
やっと・・・コマカ島へ
 マイ器材も持参で参加して・・・そしてダイビングにも挑戦GOODなかなか上手ですね・・・ダイバーはてな
やっと・・・コマカ島へ 
最後にチャレンジしてくれた方はカード取得しているのでバッチリ中性浮力で水中移動チョキ
やっと・・・コマカ島へ 
インストラクターの安藤くんもダイビングに参加♪赤ラクチンだったでしょうアップニコニコ
やっと・・・コマカ島へ 
派手な魚は  ムラサメモンガラ  という魚ですよニコニコ餌を食べに来てましたね音符オレンジ

参加してくれた柴田さん写真には写っていませんけど・・・間違いなくこのツアーに参加してましたよおすまし
ありがとうございました・・・・スポーツクラブメンバーと一緒に遊んでいただいて・・・・・音符オレンジ

スポーツクラブのメンバーの方々もありがとうございました。パーまた楽しい企画立てますので参加お願い致します。

次回は無人島チービシのナガンヌ島にチャーターボートで行くシュノーケリングツアーを企画中です。




Posted by 黒ちゃん at 20:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。