2011年09月27日

なかなか上手ですね。。

はいさい、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんですパー
今日は砂辺海岸へ行って来ましたよおすまし地元沖縄のハンドボール選手の水〇さん。
朝一学科講習で知識のお勉強をしてテスト実施・・・・結果はバッチリチョキ
そして実技講習スタート・・・・まずは浅瀬で練習・・・そして少し深場へ・・・とっても上手でしたねニコニコ
さすがスポーツ選手ですね・・・水中のバランスは最高ですね。。。中性浮力はバッチリでしたOK
なかなか上手ですね。。 
なかなか上手ですね。。 
なかなか上手ですね。。 
1枚目はセッティングの最中ですね・・・やっぱり自分で出来ないとね♪赤
2枚目はサンゴの上で中性浮力・・・・沖縄はサンゴが沢山ありますので壊さないようにしないとね汗
3枚目はドロップオフで中性浮力・・・・どこでもこれが出来ないとね、のんびり安心して遊べないよねニコニコ
なかなか上手ですね。。 
この写真の中央に魚がいますがわかりますか?少し顔みたいにイタズラ書きしてあるのでわかりやすいでしょうアップ

怖い魚ですよ・・・背びれに猛毒がありますので中世浮力をしっかり覚えて触らないように遊んでねニコニコ

次回は10月3日です・・・楽しみですねニコニコ



Posted by 黒ちゃん at 22:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。