2011年10月01日

初めての経験!

はいさい、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんですチョキ
今日は沖縄の方からの紹介でなんと中国の方2名を体験ダイビングさせてもらいたいと依頼があり
海へ行って来ましたよニコニコ韓国の方やアメリカの方は海へ連れて行った事はありましたが中国の方は
今回が初めてでした汗ドキドキ・・・なんせ言葉が・・・・体験ダイビングの説明・・・・少し不安でしたが
何とか潜る事ができて良かったですニコニコ
ポイントは読谷・残波岬のイノーにボートで行って来ましたよ♪赤少し波があり初め戸惑っていましたが
時間かけて少しずつ潜って・・・・いやー、海の中は言葉いらないけど、言葉って大切だよねアップ
伝えたい事伝わらないもんね・・・潜ってしまえば海中は言葉はいらないニコニコ沖縄の綺麗な海をみれば
感動もんですよチョキ音符オレンジ
参加してくれた曾さん、黄さんありがとうございました。

曾さんは明日も潜る事にニコニコ♪赤

ちなみに明日は糸満市の大度海岸へ行ってきますチョキ



初めての経験! 
初めての経験! 
初めての経験! 
初めての経験! 
初めての経験! 
曾さん、黄さんのダイビングシーンです。。。いやー潜れて良かったです。。。。
紹介して頂いた金城さんありがとうございました。



Posted by 黒ちゃん at 20:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。