2011年10月12日

無人島コマカ島へ

はいさい、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんですニコニコ

今日は久しぶりにコマカ島へ行ってきましたよ。。。。。高校生の修学旅行でシュノーケ教室です♪赤

無人島コマカ島へ 
空の青・・・白いビーチ・・・海の青。。。。。もう最高でしたおすまし

無人島コマカ島へ 
参加してくれた修学旅行の高校生の皆さんです。みなさん上手に出来ていましたねニコニコ

無人島コマカ島へ 
水中にこんなお魚さんが沢山います・・・・・綺麗なお魚さんでしょう♪赤

無人島コマカ島へ 
約40分間のシュノーケリングでしたが皆さん満足満足と大喜びでしたよ♪赤

また沖縄に来る機会があれば遊びに来てねパーバイバイパー



Posted by 黒ちゃん at 20:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。