2011年10月29日

福田さんダイビングチーム来たぁー!

はいさい、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんです赤しまぞうり
今日から2日間のツアーで福岡から福田さん、成国さん、北川さん、柚木さん4人がやってきたーニコニコ
夏前からの予約で待ち遠しかったですよーーーーーぉチョキ
今回は柚木さんがライセンス取得でほか3名は引率です・・・・遊びですけどねニコニコ
ちなみに柚木さんはスイムインストラクターですから実技はメチャクチャ上手でしたよ♪赤
チョキ福田さんダイビングチーム来たぁー! 
準備から講習生はどなた?なんて感じですおすまし
福田さんダイビングチーム来たぁー! 
地元で体験ダイブ経験済みとは言え・・・・見てみて上手でしょうはてなもうダイバーよって感じですニコニコ
福田さんダイビングチーム来たぁー! 
中世浮力もバッチリですチョキ後ろの皆さんは中世浮力大丈夫はてなハハハハハタラ~




汗福田さんダイビングチーム来たぁー! 
前回取得した北川さんはどうかなぁ?余裕ですねOK
福田さんダイビングチーム来たぁー! 
ほかの皆さんも全然大丈夫ですよねチョキ
福田さんダイビングチーム来たぁー! 
クマノミも皆さんのダイビングぶりにビックリでしたねびっくり!

いよいよ明日は慶良間で講習ですねニコニコ

最高の沖縄ツアーになる事間違いなしでしょう♪赤

明日もよろしくでーす音符オレンジ



Posted by 黒ちゃん at 21:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。