2011年11月16日

大きなジンベェ君と遊んで・・・。

はいさい、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんです赤しまぞうり

今日は★本さん2日目、ジンベェザメを観察しに行ってきましたよパー

大きなジンベェ君と遊んで・・・。
大きなジンベェ君と泳いできましたよニコニコ  目の前に来るとジンベェ君の大きさにビックリですびっくり!

大きなジンベェ君と遊んで・・・。
ジンベェ君の可愛い瞳はてな 体の割りにとっても小さなお目目ですラブ

大きなジンベェ君と遊んで・・・。
現在、3匹のジンベェ君と遊べるよ♪赤  写真は食事中ですニコニコ
ジンベェ君は食事の時は立ち泳ぎするんですよニコニコあんなに大きいのに立ち泳ぎなんですねラブ

大きなジンベェ君と遊んで・・・。
大きなジンベェ君と遊んで・・・。
最後は安全停止です。回りにはツバメウオが沢山いて観察しながら停止中ですよ♪赤

2日間お疲れ様でした。久しぶりに★本さんとご一緒できて良かったですOK音符オレンジニコニコ

また機会ができたら遊びに来てくださいバイバイ



Posted by 黒ちゃん at 22:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。