2011年12月12日

かわいいっ!

はいさい、ブr-アドベンチャー沖縄の黒ちゃんです三線

今日はリピーターの大脇さんが遊びに来てくれましたおすまし
ボートに乗ってケラマまで行ってきましたよニコニコ

かわいいっ!
アカフチリュウグウウミウシ久しぶりに観察しましたねニコニコ
かわいいっ!
このポイントの人気者はウミガメのタイマイですね。。。。。いつ来ても浅瀬で観察できますよ♪赤

かわいいっ!
2本目はこの「カエルアンコウ」が人気ですチョキ 小指の爪の半分くらいの大きさですよラブ
可愛すぎます。。。。。小さすぎて私には、ほとんど見えてません汗少しぼけてますねタラ~

かわいいっ!
ミナミホタテウミヘビですね。。。。砂の中から顔だけ出して1日ぼーっとしているんでしょうかはてな

いつ来てもこんな感じですよニコニコ  よく見ると口元に「エビ」さんがお掃除中はてな


かわいいっ!
次は、ヒラムシ君ですね。。。。。

かわいいっ!
3本目は、かなり流れていましたねガ-ン

    流れが強いポイントは好きじゃないですダウン  のんびり派の私には向いていないねぐすん

適度に流れがあるのは大丈夫だけどね。。。。。もう年ですからのんびりがいいねニコニコ

明日は何だか波が高くなりそうですねびっくり!
あしたもよろしくお願い致しますチョキ



Posted by 黒ちゃん at 19:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。