2012年02月25日

親子で。。。。

はいさい、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんですパー

ひさしぶりですね。今日はクジラを見てきましたよ♪赤

なんと米軍関係者30名のホエールウォッチングツアーをやりたいということで
スポーツクラブアクアビクスイントラ(ダムキーさん)からの申し込みがあり行ってきましたチョキ

朝8時30分に港をでましたおすまし  ワクワクドキドキ  クジラ見れるかなぁアップ  みんなそんな思いで・・・・・

親子で。。。。
いいですね、外人さんってかっこいいですよねチョキ

港出て20分位でなんとクジラ発見びっくり    今日はラツキーニコニコ   のんびりクジラ観察♪赤

親子で。。。。
親子でのんびり移動中ですラブ  左の小さな山が小クジラですよピース 
寄り添って泳いでいて親子愛を感じましたよハート

親子で。。。。
今回参加者にも親子がいていいですね。。。。。ここにも親子愛が・・・・・・・。ラブ

親子で。。。。
前半はなかなか大きなアクションが見れなくてマイペースのクジラさんおすまし

もうそろそろ何かアクションして欲しいですよねアップ   子供のクジラがジャップでもしてくれたらねアップ
なんていっていたら・・・・・なんとジャップアップしてくれましたびっくり!ニコニコ音符オレンジ

子供のクジラは1回すると小刻みに何度も何度もジャンプしてくれるんですよ♪赤

よかった  良かった  OK   OKニコニコ  

みんな大喜びでしたびっくり  最後にやっと見せてくれましたね音符オレンジ

参加してくれたダムキーさんとその他大勢のみなさんお疲れ様でした。

次は3月7日です。見れるといいなぁおすまし



Posted by 黒ちゃん at 20:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。