2012年05月09日

無人島シュノーケリング

音符オレンジはいさい、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんですパインアップル

今日は、修学旅行で無人島シュノーケリングを行うということでお手伝いに行ってきましたよガッツポーズ

天気は曇り雨の予報でしたがまずまずの天気で太陽もでて生徒さんたちはお喜んでましたよニコニコ

無人島シュノーケリング
1回目の生徒さん達です・・・・みなさんやる気満々びっくり準備OKOK
無人島シュノーケリング
はじめはこんな浅いところで練習ですおすましみなさん上手でしたね♪赤
無人島シュノーケリング
マンジュウヒトデを見つけて何々と興味津々でしたキョロキョロ
無人島シュノーケリング
2回目の皆さんですニコニコこちらも説明しっかり聞いてばっちりチョキ
無人島シュノーケリング
練習もカンペキでした♪赤
無人島シュノーケリング
こちらの女の子もアオヒトデ見つけて楽しんでましたよニコニコこのあともヒトデ沢山見つけて遊んでました音符オレンジ

みなさんお疲れ様でした。次に沖縄に来たらダイビングに挑戦だねチョキバイバイ



Posted by 黒ちゃん at 20:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。