2012年05月26日

今日はコマカ島へ

♪赤ハイサイ、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんです赤しまぞうり

みむ◎さん家族2日目・・・コマカ島ツアーでコマカ島へ行くはずだったが・・・・
まだまだ台風の影響で波があり、コマカ島へは渡れず、近くにクルーザーを停泊させて
そこを拠点に遊んでもらう事に・・・ガ-ン

お母さん、英駿くん、真穂ちゃんは、シュノーケリングツアーに出かけましたおすまし
今日はコマカ島へ

少し波がありましたが毎年シュノーケリングしているみなさんには全然問題なしで遊んでましたねチョキ
今日はコマカ島へ

恭平くんは今日も絶好調でしたね・・・・透明度はまぁまぁでした。
今日はコマカ島へ
中性浮力もバッチリでしたOK2日目でこんなに上手でいいのかなアップなんて・・・・。
今日はコマカ島へ
本日もう一つの目的はバナナボートで遊ぶことでしたので遊んでもらいました♪赤
今日はコマカ島へ
終わったあとの1枚・・・・何だか疲れきった感じですねニコニコ
今日はコマカ島へ
帰る前に島へマリンジェットで送ってもらい上陸しましたよチョキ
今日はコマカ島へ
コマカ島へ渡れば島探索へ出発♪赤と言っても1周10分程度の小さな小さな島なんですけどねニコニコ
今日はコマカ島へ
探索途中で見つけた丘ヤドカリくんと遊びましたおすまし
今日はコマカ島へ
大きな大きな「丘ヤドカリ」沖縄では保護された生き物なので捕獲して持ち帰ってはだめなんですよびっくり!
持って帰る人はいないと思いますが・・・・・・・。

島探索も無事終了してコマカ島を後にして・・・今日はこのあとガンガラーの谷へ観光でした♪赤

明日の予定は恩納村の青の洞窟ポイントへおすまし



Posted by 黒ちゃん at 21:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。