2012年05月18日

ジンベェくんと遊んできました!

はいさい、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんです赤ハイビスカス

今日は久しぶりに深◎さん赤◎さんが遊びに来てくれましたよおすまし

今回はジンベェザメと潜ろうということで来てくれましたラブ

ジンベェくんと遊んできました!
大きな大きなジンベェくん・・・・・写真でみると大きさがわかるでしょうはてな
ジンベェくんと遊んできました!
大きなジンベェくん写真に入らないよ・・・なんてよくありますびっくり!
ジンベェくんと遊んできました!
ジンベェくんの姿カッコイイですねピカピカ
ジンベェくんと遊んできました!
ジンベェくんと遊んできました!
近くに来たらタッチしてもいいんですよ汗ちょっと大きすぎて怖いかも知れませんが・・・・・・がーん

2本目は青の洞窟で潜ってきましたよおすまし
ジンベェくんと遊んできました!
洞窟の中は意外に暗いんですよ・・・でも怖くないですよニコニコ

ジンベェくんと遊んできました!
洞窟の中から入口の方を見るととっても綺麗ですよピカピカ最高でしょうアップこのブルーが・・・・OK

ジンベェくんと遊んできました!
2本終わってから「おんなの駅」で食事です・・・・写真は沖縄焼きそばで-す食事
沖縄そばの麺は焼きそばやパスタとしても使用するんですよニコニコ

参加してくれた深◎さん、赤◎さんありがとうございました。
次回はもっと潜ってからジンベェウォッチングに再チャレンジですねガッツポーズ




Posted by 黒ちゃん at 22:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。