2012年06月06日

今日こそ!

はいさい、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんです三線

今日もなんと砂辺海岸でのダイビングでしたガ-ンなかなか海がよくなんないですねタラ~

ということで今日もジャパピグを見に行ってきましたよキョロキョロ

今日こそ!
今日こそ!
今日こそ!
今日はまぁまぁ撮れているでしょうアップ私のカメラではこれが限界かなぁダウン

今日こそ!
ベニゴマリュウグウウミウシかなぁはてな


今日こそ!
チギレフシエラガイですね、久しぶりに見たような・・・・・

今日こそ!
キイロイボウミウシ・・・・大きいウミウシでした♪赤

今日こそ!
コシオリエビとも遊んできましたよニコニコ

今日はこんな感じでいろいろ観察してきましたよ♪赤

明日は慶良間ですが・・・・・大丈夫かなぁ?・・・・・大丈夫そうだなぁ音符オレンジ



Posted by 黒ちゃん at 23:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。