2012年06月10日

ダイバー誕生!

はいさい、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんです赤ハイビスカス

今日は地元沖縄の宮◎さん、林さん最後の講習でしたチョキ

お二人は初日から実技はバッチリでしたので、今日はたっぷり遊びながらの講習♪赤



ダイバー誕生!
水面で余裕の1枚ニコニコ
ダイバー誕生!
上手に潜降できるかなぁはてな姿勢は大丈夫はてな
ダイバー誕生!
中性浮力もバッチリですなチョキなかなかのもんですねニコニコ
ダイバー誕生!
移動中に大きなツバメウオが遊びにやってきましたラブ顔の大きさと同じくらいですよキョロキョロ
ダイバー誕生!
宮里さん完璧な中性浮力ですね・・・・さすがスイマーニコニコ
ダイバー誕生!
林さんは、クマノミと遊んでいましたねラブかわいいですね・・・クマノミ♪赤

無事講習終了ピースお疲れ様でしたアップ   これからたくさんのポイントを潜ってくださいね。
そしてケラマにも行ってみようね音符オレンジ



Posted by 黒ちゃん at 22:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。