2012年06月29日

今日から海洋実習です

ガッツポーズハイサイ、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんですシーサーオスシーサーメス

今日は、講習2日目で海洋実習に行ってきましたよチョキ

参加知てくれたのは、昨日から参加のスガサワさんと同行者でfunダイビングのサダチさんのお二人です。

今日から海洋実習です
器材の準備OK、装着しているところですねおすまし大丈夫かなぁアップ
今日から海洋実習です
呼吸や水の出し方、探し方など練習するもなかなか上手なスガサワさん余裕のチョキチョキ
今日から海洋実習です
サダチさんは、経験者ですので全然はてな大丈夫でしたねニコニコ久しぶりだったので少し力が入ってガッツポーズ
今日から海洋実習です
見てください・・・・この余裕の泳ぎびっくりバッチリ中性浮力びっくり!!チョキそりゃ・・・・そうでしょうニコニコ
今日から海洋実習です
ここ砂辺海岸は、お魚さんが沢山生息していてダイバーが来ると寄ってきますよニコニコ
今日から海洋実習です
赤色が映えるハマクマノミですよラブ
今日から海洋実習です
こんなに近くで観察できるんですよチョキいいでしょうニコニコ

今日の出来栄えは最高ですなおすまし明日もこの調子で・・・・・・ガッツポーズ

明日から阿嘉島へ渡り2泊潜り三昧ですよ♪赤楽しみですね音符オレンジ

さー帰って第2班石井さん3名グループ空港へお迎えに行かなくっちゃねニコニコ



Posted by 黒ちゃん at 20:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。