2012年08月15日

今日からダイバー!

はいさい、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんです赤ハイビスカス

今日は恩納村へボートダイブしてきましたよ。。。。

参加してくれたのは、今日で3日目講習最終日のめいさんです。

今日からダイバー!
ボートの上で準備中・・・・・もう3日目だから素早いですなニコニコ

今日からダイバー!
やっぱり「ニモ」カクレクマノミと記念写真撮らなきゃね♪赤

今日からダイバー!
他のお魚さんと遊んできましたよチョキ

今日からダイバー!

講習終ったら最後に安全停止して無事終了ニコニコ3日間お疲れ様でした・・・初めからすごく落ち着いて上手でしたねチョキ

今日からダイバー!
見てください・・・・ボート移動中・・・・ぼーっとした感じを
・・・・・・・・何を思っているんでしょうかはてな

めいさん今日からダイバーですびっくりおめでとうございます音符オレンジ

また沖縄に来たら潜ろうねバイバイバイバイ



Posted by 黒ちゃん at 23:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。