2012年08月30日

カメですね!

はいさい、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんです青しまぞおり

今日は、久し振りに伊藤さんとケラマに行ってきましたよおすまし

まずは渡嘉敷島のカメのポイントでウミガメを観察してきましたよニコニコ

カメですね!

写真はタイマイですな・・・・いつもサンゴを食べているね。。。。食事中はじっくり観察出来ますよ♪赤
カメですね!

次は、アオウミガメですな。。。。。かわいいんですよねラブ

2本目は、座間味でまったりダイビング。。。。。ここではタコさんと遊んできましたよおすまし
カメですね!

タコさんは、色を変えて隠れようとしていましたが、全然見えてますよ汗
カメですね!

あまりに見られているのでイヤになったのか、移動し始めましたよヒミツ

先ほどと色が違うでしょうはてなアップみなさんも色が変化していくところ観察してみてねニコニコ

カメですね!

ハマクマノミと記念写真撮りましたニコニコ明日もケラマ予定でーす
チョキ



Posted by 黒ちゃん at 21:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。