2013年07月26日

きれいな海はコマカ島

はいさい、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんです赤ハイビスカス

今日も無人島・コマカ島へ行ってきましたよおすまし

天気もよく、海が最高にいいびっくりべたなGOOD


きれいな海はコマカ島
どうですか?  きれいでしょうアップキラキラ 

きれいな海はコマカ島
体験ダイビング準備中です。。。。その間ビーチで遊んでもらいましたニコニコ

きれいな海はコマカ島
さー、ダイビングに挑戦です!参加するのはお父さん、お母さん、雄大くんでーすガッツポーズ

きれいな海はコマカ島
呼吸も慣れてきたので、水中散歩に行ってきま~すパー

きれいな海はコマカ島
見てください、雄大くん余裕の1枚チョキたっぷり潜ってもらいました♪赤


きれいな海はコマカ島
お父さんも余裕ですねチョキ呼吸が少し早かったかなぁはてなでもぜんぜん大丈夫だOK

きれいな海はコマカ島
休憩中は、島にたくさん来ている「アジサシ」を観察♪赤ひな鳥がいたねラブ

きれいな海はコマカ島
コマカ島の裏ビーチにもシュノーケリングに行ってきましたよピース

きれいな海はコマカ島
家族みんなで遊びましたね音符オレンジ

きれいな海はコマカ島
ここには、「ニモ」がいるので、しっかり見てもらいましたよびっくり!!  かわいいね♪赤

きれいな海はコマカ島
元気な子供たち音符オレンジおすまし   たくさんお魚さんと遊んでもらいましたハート

きれいな海はコマカ島
最後は、コマカ島裏ビーチで記念写真をGOODチョキ

遊びに来ていただいた佐久間さんありがとうございました。。。。

いい思い出になったかなぁアップ   また来年も来てくださいねバイバイバイバイ



Posted by 黒ちゃん at 22:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。