2013年07月28日

楽しんでくれた!子供たち(^O^)

はいさい、ブルーアドベンチャー沖縄の黒ちゃんですパインアップル

今日も元気に無人島コマカ島へやってきましたよアップ

参加してくれたのは、2家族のファミリーで
井◎さんファミリー&廣◎さんファミリーです、元気いっぱいの子供たちニコニコ


楽しんでくれた!子供たち(^O^)
コマカ島でーす。周囲800mという・・・ほんと小さなコマカ島なんですおすまし


楽しんでくれた!子供たち(^O^)
シュノーケリングの準備ができるまで海水浴してもらいました♪赤


楽しんでくれた!子供たち(^O^)
皆さんシュノーケリング・・・上手でしたびっくり魚をみては大はしゃぎ音符オレンジ


楽しんでくれた!子供たち(^O^)

楽しんでくれた!子供たち(^O^)


楽しんでくれた!子供たち(^O^)
ナマコ発見、皆さんに触ってもらいましたおすましオシッコしたねぇびっくり!

楽しんでくれた!子供たち(^O^)
ヒトデも触ってもらいました・・・・意外に硬いんですねアップあかんべー


楽しんでくれた!子供たち(^O^)
クマノミも観察してきました。

楽しんでくれた!子供たち(^O^)
陸上は、「アジサシ」が子育て中で・・・・近寄ると怒りますガ-ン今だけね・・・子供を守る親心ヒミツ


楽しんでくれた!子供たち(^O^)
自由時間はみんなで海水浴でしたね。。。。
でもいつしか砂を掘り始めた子供たちニコニコ湖・・・・大きな池・・・・・温泉・・・・・この中暖かいよニコニコ
なんていって最後まで穴掘りしていたねガッツポーズ

参加してくれた井◎さん、廣◎さんありがとうございました。バイバイバイバイ

また来年遊びに来てくださいねチョキ



Posted by 黒ちゃん at 18:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。